2008年12月6日土曜日

XPかwとかいうにゃよ

ニコ動でXPかよwとかXPだめだろとか、なんでVISTAじゃねえの?とか

うんざりなコメントがあったにゃ。

でもXPの方が安定してるんじゃないかにゃ?

根拠なんてにゃけど、うまく使えていた気がするにゃ。

まぁそれでもにゃ、VISTAの機能も捨てがたい部分があってにゃ

一階層フォルダ戻ったときに、以前の部分にアンカーされてることとか

3Dゲームの最適化がされているってことかにゃ

まぁなにぶんXP:VISTA=80:20くらいにゃの比率で良い機能が

さらにはいったWINDOWS7を期待するにゃ


うむにゅ~(;´∀`)

0 件のコメント: