2008年12月7日日曜日

かんなぎ 10話 こ、これはにゃんにゃんだ!

こたつ| -ω-)。o(しょっぱなから)






こたつ| ・Д・)。o(にょおおおおお)


こたつ| -ω-)。o(ってにゃったにゃ)



こたつ| -ω-)。o(もうこれは・・・・あれだにゃ!)


!?
こたつ| -ω-)。o(おまけににゃ!)





こたつ| -ω-)。o(もう、きまりだにゃ)


こたつ| -ω-)。o(もうどうにでもなれにゃ)





こたつ| -ω-)。o(なぎ・・・・おまw)





こたつ| ・Д・)。。o(そして、なんだこりゃ)

こたつ| ・ω・)。。o(ギャップすごいしにゃ・・・・なんかにゃ~)



こたつ| =ω=)。。o(あいどる○スターみたいなんだにゃ!)



こたつ| ・ω・)。。o(今回もなかなかにゃ~)















0 件のコメント: